光の力で肌をよみがえらせるLEDフォトブライトセラピーのご案内

LEDは、発光ダイオードによる最新の光治療。従来のレーザー治療とは異なり、痛みや熱もなく、また、肌の表面をキズつけることもありません。 LEDのやさしい光が、線維芽細胞にまで作用し、真皮のコラーゲンを作り出します。その結果、ニキビ・しわ、しみ、たるみを改善し、肌全体にはりを与えます。

当院では、赤い光・青い光を、それぞれの症状に合わせて選択しています。

<赤の光>
代謝を促し、シワやたるみを改善します。
以下のような症状に効果的です。

・実際よりも年齢を高くみせる「シワ」
・清潔感を損なう「毛穴の開き」
・肌の透明感をそこなう「くすみ」
・疲れを感じさせる「クマ・たるみ」
・紫外線により生じた「シミ」
・全年代に共通の悩み「にきび痕」

赤の光(LEDレッド)は、細胞内にあるミトコンドリアに働きかけ、細胞を活性化。コラーゲンの生成を促して、シワやたるみを改善します。宇宙空間で植物を育成するためにNASAで開発された「LED」を、美肌回復に応用した高輝度の光治療です。

<青の光>
ニキビの原因アクネ菌を破壊し、ニキビを改善します。
以下のような症状に効果的です。

・繰り返すニキビ
・深刻な大人のニキビ

ニキビの原因は、毛穴の中で増殖するアクネ菌。アクネ菌は、だれの肌にもある普通の細菌ですが、生理やストレスなどによるホルモンバランスが崩れたり、肌の乾燥や、メイクなどで、増殖します。LEDブルーは、殺菌効果と余分な新生血管を破壊する効果によりアクネ菌を破壊し、ニキビを改善します。また、余分な皮脂分泌も抑制し、 皮脂腺に直接働きかけます。さらに、皮膚の自然治癒力をアップさせ、アクネ菌を酸化させます。

LED発光ダイオードによる治療の流れ

クレンジング後、20分間横になっているだけで治療は終了します。
日光浴気分で心地よい優しい光を浴びながら、20分間のリラックスタイムをお過ごしいただきます。
治療後すぐにメイクが可能です。
週に1回〜2回のペースで、継続的に受けるのが効果的です。
尚、効果・施術回数には個人差がありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
ニキビ治療に対しては、ケミカルピーリングとイオン導入を併用すると、より効果的です。

LED発光ダイオードの施術料金

(税抜き)

1回(別途診察料)

10回セット(セット購入の場合は再診料込み)