[診療時間]月~金 9:00~13:30、15:00~19:30

プラセンタ注射

プラセンタとは

胎児に栄養を供給する胎盤をプラセンタと言いますが、プラセンタ(胎盤)には、タンパク質、ミネラル、ビタミン、アミノ酸などを多く含んでいます。また、プラセンタ(胎盤)には、様々な成長因子が含まれており、神経細胞増殖、上皮細胞増殖、繊維芽細胞増殖を促す効果を有しています。

プラセンタ注射の効果

プラセンタ注射は、胎盤から抽出された有効成分を、体内に注入するこにより、以下のような作用を促進します。所要時間はわずか1分です。細い針を使用しますので、痛みはほとんどありません。

内科系 肝機能障害、慢性胃炎、糖尿病、高血圧、低血圧、気管支喘息、貧血、慢性疲労
便秘
婦人科 更年期障害、月経困難症、乳汁分泌不全、高プロラクチン血症
皮膚科 アトピー性皮膚炎、じんましん、湿疹、乾癬、腋臭、シミ、そばかす、しわ、タルミ
ニキビ、美容、美白
耳鼻科 アレルギー性鼻炎、メニエール病、花粉症
外科 慢性関節リウマチ、変形性関節症、関節炎、神経痛、腰痛、五十肩、肩こり、痔など
泌尿器科 前立腺肥大、膀胱炎
眼科 角膜炎、アレルギー性結膜炎、視力低下、白内障
歯科 歯槽膿漏、歯周病
精神神経科 うつ病、神経症、自律神経失調症、不眠症
その他 精力増進、滋養強壮、疲労倦怠改善、冷え性、虚弱体質、病後の体力回復、風邪予防

プラセンタ注射による美肌効果

美白 シミの元であるメラニン色素の生成を抑え、シミ・くすみを除去します。
保湿 高い保湿力で、しっとり肌が維持します。
細胞の増殖再生 肌の新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化します。
コラーゲンの生成 肌の弾力を高めるコラーゲンの生成を促進します。
血行促進 血行を促し、健康で美しい肌を作ります。
抗酸化作用 老化の原因となる活性酸素の発生を抑えます
抗炎症作用 ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑えます。
抗アレルギー作用 免疫機能を改善し、アレルギー反応を抑制します。
免疫賦活作用 免疫力を高め、強く健康な肌を作ります。
アミノ酸の補給 皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給します。

プラセンタ注射の施術料金

1アンプル ¥1,500(税別)
2アンプル ¥2,500(税別)

自由診療(保険外診療)